毎週、中央競馬の西村騎手贔屓の予想をしてます。

50歳のオジサンで46歳の妻と5歳の子供育ててます。

4月から心配

子供が今の慣れ親しんだ保育園に

行くのも今日を含めて10日間

4月からは住んでるとこが学区的に

グレーゾーンの関係で新しい保育園に

行くけどあと2年で新たな人間関係を作って

慣れてくれるか心配。

メンタルクリニックに行ってる子供でなければ

心配はしないけど。

だいたい嫁が担任に踊らされて転園に

するから駄目なんだよ、

女の浅知恵とかいうけどピッタリ

せっかく3年間で慣れて転園はしませんと

俺が先生に書類出したのに勝手なことを

しやがって、子供が可哀想すぎる

いつも踊らされて慌ててアイツは失敗してる

自覚がなさすぎ、深謀遠慮しろや